久しぶり更新です!


銀河のスターを目指してます

バクステのパルプンテガール

ありちゃんこと針尾ありさです!


{C2DEB273-4F01-4DF7-8B54-A85E57772C51}

エラバレシの公式ラインブログで当日に生誕を迎えるにあたりその時の気持ち。つづらせていただきましたが

3/26は、

私針尾ありさの23歳のお誕生日でした💓 


{E96C76A2-3064-4879-A708-84C783DB5C0D}

{2F121DC6-D713-4A4C-8B4A-9A30EA62BA4D}



当日は秋葉原バックステージpassで1日生誕イベントでした!

たくさんの方にお祝いしていただきました!!


本当にお祝いしに来てくださったみなさんありがとうございました!



ありちゃんもう23さいだよー

子供の頃は、二十歳を過ぎたら大人でお母さんが結婚した年齢の22歳の歳にありちゃんも結婚したいとか思ってたけど、じっさいまだバクステにはいった17歳くらいの頃から気持ち的にはあんまり変わってないんだな😯💦

外見だけ大人になっちゃって

中身は本当まだ子どもだなぁ🤔




19:00ステージでは、

水樹奈々さんの『WILD EYES

を歌わせていただきました!


{8AA97FC7-6161-4359-9228-18E872CA486C}

衣装は白のドレス✨
白アリちゃんでした❣️



20:30ステージでは、

玉置成実さんの reason』を歌わせていただきました!



{D7F9F6E3-C9F0-481A-8790-9A9467435248}


衣装は、ガンダムのイメージで
ギャラクシーパルプンテ衣装🐥💕
強そうでしょう?😳💓


そして22:00ラストのステージでは、

flipSideさんの only my railgun』を歌わせていただきました!!


{C812C7D2-FD0B-4116-A88B-ECF3A80E2E8E}

{8A2215C4-2864-4D64-A0FB-33A2CA149044}

ほんとに幸せな1日でした…❣️

ありちゃんは、お誕生日が3月末なので、
学校行ってた頃は春休みになっちゃってて、
あんまりお友達とかにお祝いって
してもらった記憶がなかったのですが、
バクステにはいったおかげで
たくさんの方にお祝いをしてもらえて
本当に幸せだったし、
かわいい衣装も着れて
改めてアイドルじゃなかったら
経験できないような経験をさせてもらいました✨✨
アイドルになってよかったなって
すごく感じた1日でした!!

{C6046B48-5D19-4DA3-AAF6-B9EC5CB8D60F}

この5年間で辞めてしまった子もたくさんいるけど、アイドル戦国時代といわれた時代を一緒に戦って来た仲間❣️
辛い時期も一緒に支え合ってきた
本当に本当に大切な存在です❣️


{4A0AB994-AF3D-4DE5-BCFD-D0A2F3FC4242}


そして、この5年間を支えてくれた
プロデューサーのみなさんのおかげで
5年という長い期間活動してこれて
たくさんの素敵な楽曲、
新しい仲間に恵まれました💕
本当に本当に感謝してもしきれないくらいのたくさんの愛をありがとう❣️❣️
これからもありちゃんにできる事を
精一杯していきたいな😯✨

本当に忙しい中お祝いしにきてくれたみんな、ありがとうございました❣️❣️

これからもよろしくお願いします💓



🐥針尾ありさ🐥