バクステ外神田一丁目
針尾ありさですニコニコラブラブ

{541053C1-DDEB-420B-AEC4-F36795EBC3F1:01}



きょうはさいたま新都心で
LIVEがありました!!!




お昼からみんなでリハーサルして、
お蕎麦たべてさいたまにむかったよ(◍•ᴗ•◍)



ありちゃんは蕎麦かうどんかって言われたら
うどん派なんだけどね、
きょうは珍しくお蕎麦が食べたくなって
たのんでみた音譜音譜



ひさしぶり食べるお蕎麦おいしかったぁー(◜௰◝)


こういうとき日本人で良かったっておもうよねニコニコ


きょうの衣装はヘルスケアTシャツ!!!

{11E75524-F2AC-4EBA-84AD-FB3B36608CFF:01}


主催者様から、
シュークリームの差し入れもいただきました音譜音譜音譜

{79CD8C9F-6EEA-4EA4-BCA2-24CDE298BB72:01}

{B1A504E6-8274-4BDF-B1A0-DCAFF624ABAD:01}


とぉーってもおいしかったニコニコ音譜
ごちそうさまでした!


ちょっと告知ー


ドキドキドキドキ針尾ありさ出演ドキドキドキドキ
千葉テレビ「魔法少女てんてるマロン」DVD第1巻発売イベント開催決定!


日時:2015年5月10日(日)
場所:高円寺スタジオK

上映会や出演者による撮影の裏話や、 着ぐるみの撮影会など、嬉しい内容盛りだくさん!

2話ダイジェスト上映
出演者トークショー
着ぐるみ撮影会
出演者全員によるハイタッチお見送りなど


下記URLにて受付をしております

詳しくはこちらのページをご覧ください!


↓↓








ドキドキドキドキ針尾ありさドキドキドキドキ