バクステ外神田一丁目針尾ありさですドキドキドキドキ

{898CE258-10F6-430F-88A4-F20AB0D5C049:01}




3/26は、私針尾ありさの
21歳のお誕生日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







バクステで、お誕生日を迎えるのも4回目ビックリマークビックリマーク


今回は6期生の姫川のりのちゃんとの
ダブルバーズデーだったんだよ音譜音譜



たくさんの方にお祝いしていただき、
本当に幸せな1日でした!!!




そして、サプライズだったのが、
ありちゃんの大好きなむっちり村の
すべてを、つくった
谷口崇さんにイラストを描いてもらいました…(´°ω°`)あせるあせる

{F49F13F0-431B-41FC-BC45-EC9A46EBD71E:01}



めっちゃうれしかったです( ・ᴗ・̥̥̥ )
本当にありがとうございました!


ステージでは、メンバーのみんなが
いろんな歌を歌ってくれてとっても楽しかったな♪♪


ありちゃんはというと、
18:30ステージではセーラー服を着て
DREAMS COME TRUEさんの「未来予想図ii」を


{B9FF6E81-1BFE-40EC-9C37-8D8189F449D9:01}




19:30ステージではありちゃんのなりたかったポリスの格好をして
真野恵里奈さんの「MY DAYS FOR YOU」を

{9A24F38E-0E22-4977-99D0-3FE57B371E95:01}



21:00ステージではミニドレスをきて
いきものがかりさんの「ありがとう」を、

{635C2136-34F3-4932-9500-11DA038BF48F:01}



歌わせていただきました!!!

実は当日体調がわるくて
写真が撮れてなく
いろんなところからもらってきちゃいました叫び
写真とっててくれたメンバーのみんなありがとう!笑(´・ω・`)




ピンクのサイリウムと大閃光も振っていただき
本当にたくさんの感動をいただきました…!!!



本当に本当にありがとう!!!!




今年こそは飛躍の年にしたい!


感謝の気持ちも込めて
みんなに笑顔を届けられるよう
素敵な21歳にしたいとおもいます!