バクステ外神田一丁目♡
針尾ありさです!

{9FFFF4F9-A1F0-4295-890E-EA5FB7D4B527:01}



新年あけましておめでとうございます!!
2015年だよーо(ж>▽<)y ☆
今年は羊どしだね!!

去年はたくさんお世話になりました♪♪


今年にはいってそうそう、
1月1日はバクステで、
45分間のソロステージ
「年のはじめのありチャチャーン」
をさせていただきました♡♡
応援しにきてくれたみなさん
本当にありがとうございました!




セットリストは、

年のはじめの試しとて
ライオンイントロ 笑

ーMCー

おジャ魔女どれみよりおじゃまじょカーニバル
魔法少女まどかマギカよりコネクト~ルミナス
魔法少女リリカルなのはよりInnocent starter
クリーミィマミよりパジャマのままで
クリーミィマミよりデリケートに好きして

ーMCー

MISIAさん EverythIng
JUJUさん 奇跡を望むなら

ーMCー

えりーなさん ドキッ!こういうのか恋なの?
中島愛さん 星間飛行


ーMCー

May'n/中島愛 さんライオン


ーーアンコールーー

fripSideさん Onlymyrailgun



でした!!!



衣装はこんなかんじ!!

{50F71D72-9D25-4069-BFF0-072B0ED2CF82:01}

{95A727CF-9888-4BC2-955C-307E66304F5A:01}


悪い方の緊張しちゃって
歌詞何箇所も飛ばしてしまい
反省点の多い
ソロステージになってしまいました(´・ω・`)

次回は素敵なステージにしてやるー!!(>_<)








今年もよろしくおねがいします!!



{AE66A2EB-9CC5-4017-9290-4FA283CA5060:01}


針尾ありさ