バクステ外神田一丁目♡
針尾ありさです!
{B6B70E62-AC37-4EAF-97B0-C42EBC056377:01}



ブログ気がついたら一ヶ月半も
更新してなかったみたい…(´・ω・`)


ごめんなさい(>_<)


マメに更新してたつもりなんだけど
時が経つのは早いもんだな…



みなさーん!!!
10月のイベントといえばー??


ハロウィンだよねー??



まさに今日がその
ハロウィンなのです!!!




バクステでは
ハロウィン期間中
ステージで、
色んな仮装を、したんだよー♡♡


ありちゃんが、着たのは
♡♡あり雪姫♡♡

{4B27C76D-6356-4BA2-B002-A2EBBD5FB879:01}

{5F82A7DF-7381-4629-960F-8852C85CF899:01}

{17E276B5-B3E8-48B5-AF85-556690C354A4:01}



♡♡なんかうさぎ♡♡


{E9455F81-FC63-4D46-A392-FD729A3E1BB0:01}



用意してくれた
スタッフさんは
ありちゃんが似合う衣装を
よくわかってくれてるなぁ♪♪

伊達に3年やってきたわけじゃ
ないもんね!笑


うふふドキドキドキドキドキドキ


かわいい衣装きると、
すごくぶりっ子になるんだよなぁ…笑
私はアイドルですっっ!!!
てなる笑


ありちゃんがアイドル始めたいって思ったのも、
こういうブリブリの衣装が
着てみたかったからだもんね!!!



我ヘルスケアチームは、
こういうブリブリのチームにしたいな♡♡



ドキドキドキドキ針尾ありさドキドキドキドキ