バクステ外神田一丁目ドキドキ

ありおはりさです

針尾ありさです!

{F192B43A-6334-4BED-822A-E250D1D31E41:01}



今日はボイトレからの
アリオ西新井さんでの新曲リリースイベントがありました!!

応援にきてくれたみんな
ありがとうございましたドキドキドキドキ


アリオ!!!ハリオ!!
ハリオアリサ!!!


昨日に引き続き
あんまり天気がよくなくて、
あめふりさんでした!!



{66AEDFF3-D12C-468D-8715-FB6A067D7D0B:01}



でも、ありちゃんビニール傘ってなんか
綺麗ですきなんだー!!!


雨降ってるとき
お家にこもってると、
森の中の小屋にいる感じがして
その感じもすきだから、
基本雨すきです!!


まぁ、濡れるのは嫌だけど…(´・ω・`)


昨日は、アキバソフマップ1号店さんでの
イベントのあと、
AKIHABARAバックステージpassに
もどって新曲リリース
記念ステージをしたよ!!

みなさんの応援のおかげで、
青春クロニクル/ハリネズミとジェリービー
オリコンデイリーチャート第6位
をいただくことができました!!!


本当に本当にありがとうございます。


これからもーっともーっとたくさんの
方に
バクステの歌を届けられるように
明日もよっしゃいってくるぞー!!



明日のイベント情報☆


日時:2014年8月29日(金) 21:00~
場所:タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
集合場所:7Fエレベーター横階段(20:30にご集合ください。)

内容
ミニライブ&特典会

出演メンバー
蒼嶋夏恋、有田りあ、熊本美和、高宮メイ、針尾ありさ、弘松菜摘 (8/22追記)


※都合により出演者の変更が生じることがございます。予めご了承ください。




応援に来ていただけたらうれしいな☆
まってますニコニコドキドキ


チューリップピンクチューリップ紫針尾ありさチューリップ紫チューリップピンク