バクステ外神田一丁目針尾ありさです


たくさん質問ありがとう!!

一部答えられないのもあったけど・・・・

あと全部匿名にしました!





1・二十歳になってどうよ?

何かやりたいことある?

大人っぽい髪型にしてみたい♪

2・自分の何処が一番せくしぃだと思う??

な・き・ぼ・く・ろ

3・ありちゃんが今一番ハマってる事はなんですか?

猫にはさまれること♪


4・最近うんこ、うんこ言わなくなったけど、大人になったんですね。

何か言わなくなった理由はありますか?笑

教えてください(>_<)

ふつうにいってるよーうんこ!

5・ありちゃんはどんな人に惹かれますか!
1、野球選手
2、サッカー選手
3、おれ

4

6・この銀河のどこかに地球の文明を超えた宇宙人は居ると思いますか?
もし居たら会いたいですか?

絶対いるし会いたい!

7・お○じょ君のような浮気性の男はどう思いますか?(笑)

(=`(∞)´=)

8.好きな麺類は?
ラーメン、うどん、蕎麦、パスタ

何かな?

うどんともちもちのパスタ


9・ありちゃんの3番目に好きな食べ物って何?

何故に3番目かって?それは………

にんにくちゃん

10・バクステでは色んなタイプなPがいると思います、中でもキャストを困らせたりする人もいたりいなかったり…
そこで苦手なタイプなPはどんな人ですか?また自分にとって理想なPはどんな人ですか?\(^o^)/

繋がり目的ってまるわかりな人

まじめにアドバイスしてくれる人

11・2期生で1番仲良いのは誰??

みんなすきー!ってかだれが何期生なのか・・・

12・好きなブランドや洋服のお店は?

titty&co.ってお店の服が最近すき♪

13・この可愛い写真はいつの写真ですか?バクステでのもの?ありちゃんはバクステに入る前もアイドルだったような話を聞いたことがありますが、話せる範囲でどんなところでやっていたのか教えてください。当時の写真見たいな。だめかな(*_*)?

せくすぃ写真は去年の春かな

15歳の頃COSCOSってグループだったよー

14・バクステのメンバーの中で、一番仲良しな人は? 1人、2人あげてほしいな(^_^)

ありちゃんは一匹狼です←



15・最近買った1番高い物は何ですかー?(笑)

んー買い物してないな・・・パスポート代笑



16・ありちゃんと仲良くなるにはどうしたらいいですか?笑

ありちゃんは仲良くなりたいよ♪いっぱいはなしかけてね☆



17・1、好きなアイドルは???ももくろさん
2、好きな花を教えて♪ネモフィラ
3、ありちゃんの今後の目標を教えて♪かわいくなること


18・バクステではいろんなキャストがいろんな曲を歌ってますが、
周りのキャストが歌っている曲で自分も歌ってみたいなーって思う曲はありますか

aikoさんの曲とか♪


19・自分は飛行機が離陸する前に急激にG(重力)がかかる瞬間が好きなんですが
ありちゃんは飛行機派?それとも新幹線派?新幹線派!

20・二十歳になって少しはお酒飲めるようになった?うん!


21・ありちゃんが好きな食べ物って何ですか?カニ・にんにく・ちょこ
また、どうしても食べられない物や食わず嫌いな物ってありますか?グリーンピース・虫


22.いまのありちゃそにとっての小さな野望と大きな野望を教えてください!

小かわいいふりふり衣装きること 大ソロデビュー



23・①バクステ入って印象に残ってる1番の思い出の出来事は。

オーディション
②ありちゃんがもし総理大臣になったらまず何をする?(笑)
安心な老後を迎えられる日本にしたい
③ありちゃんが突然男になっちゃったら何したい?そしてバクステ行ったらキャストさんで誰を推す?

男になったら女の子とデートしたい!あずにゃんとはなちゃんかなー


24・ありちゃんの特技は?
にゃんちゅうのものまね
ありちゃんの好きな色は?

もちろんピンク
ありちゃんの好きな季節は?


ありちゃんの好きな歌手は?

みすちるさん
ありちゃんの好きなアニメは?

セーラームーン
ありちゃんの好きなスポーツは?

みるなら新体操かなw


25・ツアーとかイベントで行った場所で、1番美味しかったもの、記憶に残った食べ物はなに?

お寿司おいしかったんだけど・・どこだっけな><


26・ありちゃんは高校時代もてましたかー??

ぜんぜん><


27・①おやすみの日は何をしてますか?

だいたい寝てます;;
②春に行きたい場所といえば?

お花畑
③ありちゃんがイメージする春の歌は?

赤いスウィートピー

28・僕は幼馴染もどきですが、本当に幼馴染がきたらどうするのかな?わら

ありちゃん幼馴染いないもーん!わら


29・二十歳になって、心境の変化はあった?特に無いw
二十歳になって、やりたい事は?
プライベートと仕事の両方で海外旅行・ドラマ出演

30・推しに素直に話せないんだけど、どうすればいいのかな?

出会った頃を思い出して!


31・ありちゃんのお部屋はどんな感じですか?
片付いてますか~?笑汚い!片付けてくり




32・Pさんは恋愛対象になりますか?なることもあると思います!



33・結婚してください後悔しますよ?わら


34・ありちゃんが眩しくて直視できません。
どうしたらいいですか?

じゃあ逆にありちゃんが直視するねっ



35・

ありちゃんの好きなタイプと嫌いなタイプの人間を教えてよ(*^^*)好きは一緒に居て楽しい人
特に嫌いなタイプ(笑)裏表ある人
あとありちゃんの好きな御菓子(*≧∀≦*)チョコ


36・なんでいつもぐにゃぐにゃしてるの?笑

生まれた時から!


37・今秘かに練習している曲ありますか?
あったとしたら教えて下さい「後藤真希さんのさよなら友達にはなりたくないの」です


38・ありちゃんの穴に入りたい!
どこにあるのーー>_<?
あなたの足の下w


39・今年はTIFのバクステ見たいな
去年はバクステの次の日しか行けなかったから
今年も出れるかなー


40・ありちゃんに質問*
最近花より男子にめちゃくちゃはまってるから、

Q、ありちゃんはF4の中で誰がタイプですか??
ありちゃんは竹之内豊さんかなー←


41・問1 好きな曲名を3曲挙げよ。LOVE、MyLife、雨のち晴れ


42・ありちゃんがバクステの女王様になれたとします、キャストさんはみんなありちゃんの言うことを聞きます。さてどんな望みを叶えますか?かわいがってほしい笑


43・せくすぃ針尾ありさの、せくすぃな部分を教えてください。
あ、無ければ結構です。
たくさんありすぎて・・・><



44・ありちゃんがバクステキャストの中でこれは一番って事はありますか?(誰にも負けないって事)

変な豆知識w


45・銀河のアイドルになるためには、なにが必要ですか?

超能力←無限大の努力かなw


46・この夏に向けてのありちゃんのめっちゃ小さい目標を教えて!

Cカップになること←


47・電車の中で見かけてしまったときは放っておいた方がいいですか?やはり知り合いを無視するのは失礼なので挨拶くらいはしたほうがいいですか?笑

手ふってください!そしたらありちゃんは知らない人のふりするね←


48・ウチのことどんな風に思ってますか?
非常に気になるので(^_^)
バクステで見かけるとわぁー!ってなります


49・ありんこ~♪色っぽくなったなぁー!久しぶりだなー!オイラの知ってるありんこはピグみたいな動き方してたけど今もおんなじように動いてんのかな?ひさしぶりー!うん!


50・おおお!バクステの曲でベスト3をつけるとしたら???

オーマイ・キラキラ・スターシップ


51・前から不思議だったんだけど、ありちゃんってカラコンしてますか?

カラコンしてないとしたら、その理由も教えてください( ´∀`)

カラコンいれてないよー!不自然になるから


52・ありちゃんは
歌を歌う時に、どんな気持ちで
何を思って歌ってますか?

歌詞の内容に浸りながら歌ってます


52・質問!
いろいろ誤解があると思うけど、、、
ありちゃん、、、好きです、、、
世界中の誰よりも、、、

この想いは実りますか?

嬉しい!みのみのー


53・ありちゃんが憧れてる?目指してる女性はいますか?
それはどんな女性ですか?
教えて下さい<(_ _)>
松田聖子さん
あ、もう一ついいですか?
ありちゃんは犬派or猫派?
猫派


54・押忍!!どうでもいい話かもしれませんが僕のことを覚えているでしょうか?店内でカードゲームをよくしていたバカプロデューサーですw見ればわかるかも!


55・信長、秀吉、家康のキャラクターを表現するのによく使われる「鳴かぬなら ○○○○○○○ ホトトギス」。ありちゃんだったら、○○○○○○○に何と入れますか?いいこいいこだねホトトギス


56・「ありちゃん」の好きな」食べ物は何ですか?

↑にも書いたけど他にはギンダラとかかなー




57・なんで寄生虫の動画を見ることにハマったんですか?笑昔からみてるから・・・きもいもの見たさ





58・ありちゃん言われて嬉しかった言葉はなぁに?認めてもらえるような言葉は嬉しいです

途中でPCおかしくなっちゃって途中まで書いてたのに消えてました;;ごめんね


60・ディズニーの従業員になるのと、男塾の生徒になるのはどっちがいいですか?

男塾の先生になりたいです!

途中でPCおかしくなっちゃって途中まで書いてたのに消えてました

ごめんね><



以上です

抜けてたらごめんね