バクステ外神田一丁目♡針尾ありさです!

そうそう。
ちょっと遅くなっちゃったんだけど、
6月の25日は
バクステ社員旅行でした!

ありちゃんはプロデュースの時は
学校のテスト期間中で、
参加できなかったんだけど、
ヨロピクピクヨロの時の社員旅行
から参加させてもらってて
今回は二回目の社員旅行でしたぁ!!


前回のヨロピクピクヨロの、時は
栃木にいって山に登ったり
イチゴ狩りをしたんだよー♪♪

なんだか、小学校の時のセカンドスクールおもいだした笑!


今回はどこなんだろうってみんなで、
行きのバスで考えながらたどり着いた
場所は……



日光江戸村 !!!



ありちゃんは小学校の時の
修学旅行?で、日光江戸村にもきたことあったから今回は二回目だったよー!!


にゃんまげいたぁぁあ♪♪


photo:01



小学校の時きた時
同じ班の男の子が
にゃんまげに飛び蹴りとかしてて
凄い怖かったんだけど
今回はそういう人がいなくてよかった笑!


お馬さんに人参あげたり、
お侍さんとお話したり、
江戸の人たちはいい人!


そして、
待ちに待ったお昼ご飯♪♪


前回はBBQをしたんだけど
今回は!!


photo:02



ででん!

焼肉ーーー!!





iPhoneからの投稿