バクステ外神田一丁目ドキドキ針尾ありさです



針尾ありさ  「ありんこの巣穴」



今日は病院に行く予定があったので


その後は


お母さんとお買い物したり


お茶したり


ゆっくりまったり過ごしました




初夏の日差しが射し込んでるカフェで


ケーキ食べながら


旅行に行きたいねって


話したりしてて


幸せな気持ちだった



とりあえず一度は


フランスとか

イタリアにいってみたいな


日本から出たこと一回もないしo(TωT )





10日から12日にかけて


名古屋と


西宮と


福岡でのイベントに行ってきました



名古屋の日は実は

体調が悪くてイベント終って寝る前にホテルで

体温計借りて計ってみたら

38.8℃もあってびっくりしたぁああああ!!


なんでどうしてこうなっちゃったんだろうw


でもね、

まいちゃんが同じお部屋だったんだけど


特製ドリンクつくったりひえぴたシート

華ちゃんからもらってきてくれたり(華ちゃんありがとうw)

看病してくれたんだぁ!!


本当にありがとう;;


その日の夕食は

すごくおいしそうだったんだっけど

ありたんはね


お粥でさみしすだったのだw



今度は体調万全にしていきたいです!!





針尾ありさ  「ありんこの巣穴」


なんだこれ



あ、えびの串揚げだ




針尾ありさ  「ありんこの巣穴」


かじかじしながらみんなとぱしゃり☆



えびさんは次の日の夜の夕食w


えびあげだけじゃなくて


お好み焼きもたべたよぉおお!!!



ホンマもんは違うなぁあああ!!


そんな2日目は西宮ガーデンズさんでのイベント

がありましたあああああああ!


雨・・・・


雨・・・・・・・・


雨が降ってたAAAああああああああ!!!!!!!!!!!


あめまああ



でもいっぱいの人に観に来てもらえてうれしかったぁあ!

なんか熱いライブでしたw


あとね、マイクにもふもふがついてて

タモさんな気分だったよ!



そして3日目は博多キャナルシティさんでの

イベント!!!!


なんとありちゃんはキャナルシティさんでの

ライブは2回目なのでした☆


前回行った時は

冬まっさかりでさむかったなぁあ


今回は逆でめちゃくちゃ日が照ってて

あつかったなぁwww


前回のキャナルシティで

ありちゃんみて気になって今回

きてくれたって言ってくれた方もいて

めちゃくちゃうれしかった!!


また行きたいな♪♪



それとね遠征先でPさんみると

ほんとほっとする



みなさまありがとうございました