バクステ外神田一丁目♡針尾ありさですドキドキ



針尾ありさ  「ありんこの巣穴」





今日も昨日に引き続き

メジャーデビューシングル『バイトファイター』の

カップリング『今夜も…』のお披露目会でしたぁ音譜音譜


ありちゃんはね、全部のステージのopで

『今夜も…』をずーーーっと踊ったんだよー(`・ω・´)


しかもね!

バクステLIVE(バクステオリジナル楽曲を5.6曲やるやつw)

を昨日今日あわせて4回と21:00ステージ2回やったから…

いったい何曲おどったんだろう…笑



軽く30曲くらい踊ってる!笑

だから今達成感でいっぱいなんだーラブラブラブラブ





新曲ね、踊ってて凄く楽しいんだよ!


お披露目会見にきてくれたPさんは
もう、一緒に踊ってくれるの!笑


この曲、スクワットとか、準備体操みたいな振りが

いっぱいついてるから一緒に踊ってたらかなりいい運動になりそう音譜音譜


ステージの後は似顔絵会もあったんだけど、
前回、似顔絵会やったときに、
ありちゃんは微妙に上手だからつまんないって言われて

トラウマだったんだけどww

前回より上手になってる!

っていってもらえたりして凄くうれしかったぁドキドキドキドキ




あとね、昨日今日はバイトファイター拡散ウォーキングもあったり

仙台遠征組が帰ってきたり

本当にキャストみんなが忙しい日だったんじゃないかなー(´・ω・`)!


キャストが忙しいってことはPちゃんも忙しいよね笑!




本当にお疲れ様でした!






明日22日は、つんつべ番外編バクスタもあるので、

タイムシフトでもいいから見てねー!www



お時間がある方は是非バクステで!(。・ω・。)笑ドキドキ

iPhoneからの投稿