おはよぉございます!!!


ありちゃんです☆


針尾ありさ  「ありんこの巣穴」



4月の6・7は

大阪・名古屋に遠征イベントいってきましたぁ!!


5日の夜から向かったんだけど


行く前にまいちゃんと

おそろいのパジャマ買ったんだぁ!!!


なんかウキウキしてたあ笑!



バスの中☆



針尾ありさ  「ありんこの巣穴」



・・・ん?




針尾ありさ  「ありんこの巣穴」


こんな感じでバスも広々と使わせてもらえて

わいわいたのしかったぁよ!



6日は大阪だったんだけど


なんかね、

バイトファイター拡散ウォーキング(ティッシュ配り)

してたんだけど

東京よりもみんなティッシュもらってくれるの!!!


しかも、もらってくれた人頑張ってね!

とか応援してるね!とかいってくれて大阪きて

よかったなって思ったよー



雨降ってたのにもらってくれたみなさん有難うございました!


そのあとはねタワーレコード梅田NU茶屋町店さんで

ライブをさせていただきました!!!



針尾ありさ  「ありんこの巣穴」


Pさんも遠くから来てくれてて

本当に嬉しかった!!


ありがとう☆




夜ご飯はネギ焼きとか

お好み焼きとか

焼きそばとか

焼きうどん

すじ煮込みとか

たべたよー

大阪の食べ物おいしいね♪






そのあと

ホテルにいってみんなでわいわいして寝たよ!!


ありちゃんは麻衣ちゃんのお部屋に行って

一緒にねましたぁ!!


やっぱ一人で寝るのは怖いからね!!!



温泉も、もえあず、ここちゃん、まいちゃん、ありちゃんで

入りにいったんだぁ☆☆


なぎちゃん行きたいって言ってたのに


湯船にはいってから呼んでないことに気づいた;;


ごめんねwなぎちゃんw




名古屋編はまた後半で~♪