みなさまこんばんわ


ありんこです!



今日は1週間ぶりにみんなに会えて


たかまりましたアップアップ



今月は進学したこともあって

予定が立てられず週末のみの勤務なので

月~金の間、妙に落ち着かず

すごく不安な気持ちでした


みんなに忘れられたら悲しいなとか

思ったりしてw


これって恋なのかな♪ドキドキ



クローバー今日はちょっとまじめなお話クローバー


ありちゃんは小さい頃から「アイドル」に

中学のころから「保育士」と「警察官」に

憧れていて中学から職場体験では

全部、保育の現場を選択してきました


そして警官のほうは去年、願書までもらって

秋に警察官試験を受ける予定でした


アイドルは・・・

11月に最後のチャンス!と思って受けた

バクステのオーディションに合格して

今に至ります


去年進路に悩んでる時に

学校推薦で保育の専門学校に合格して

がんばって保育士さんになろう!って

決めたんだけど




その直後にバクステに合格して

3ヶ月ちょっと活動をしてきて


やっぱり小さい時からの「夢」アイドルがやりたい!


って心から思いました



中2の時に初めて芸能事務所に所属したんだけど

不幸なことが続いて半ば諦めかけてました

そんな時

バクステに選ばれて本当に最後のチャンス!だと思った

人生を賭けるといっても過言ではない←

前の事務所に入る時に13歳だったんだけど

当時の担当者にアイドルやるには清く正しく美しくをモットーに

と言われて、その言葉をずっと信じて守ってきました

やっぱり周りのお友達のように

青春したいな♪って思ったりした時期もあったけど

生まれて初めて見る者を親だと信じる鳥さんのように

ありちゃんは初めて約束させられた元担当者さんの言葉を

忠実に守ってきたよ

気がついたら18になってた笑


そしてもうひとつ言われたこと

芸能界では周りはみんなライバル

敵だと思え!みんな自分がのし上がる為に

ありとあらゆる手を使ってくる

必要以上な関係は慎むようにと・・・

これはどうなんだろうーww

まー根底にこういう教えがあるから

ありちゃんは基本孤立してるのかな;;



人生賭けてるって言ってもまだまだ他のキャストに比べると

ぜんぜん頑張りがたりないよね・・・

自覚してる;;

みんながんばってるからキラキラしてるよね

ありちゃんはこんなんじゃぜんぜんダメだって

取り残されてるように思えてきて

最近あせってきたり、もういいやって病んでみたり

全部自分が悪いんだけどね


今までは周りの人が動いてくれてたから

甘えきってるんだとおもう


でもバクステでは自分がしっかりしてないと

置いていかれちゃう

キャストのみんなだって夢に向かって必死なんだもんね

しっかりしなくちゃ!!


ありちゃんは専門学校に進学したから

時間に余裕がない状況だけど


やっぱり


みんなに愛されるアイドルちゃんになりたい


バクステを一番に考えたいです


もう後悔したくない!!



必死にがんばっていく

つもりですので

どうか皆様のお力を貸してください!!!



自分では分からないこともたくさんあるはずなので

もしよろしければ改善点など教えていただけたら幸いです


よろしくお願いします




針尾ありさ