皆さんお元気ですか?w


3日間もお休みだと

忘れられちゃってないか不安だなー



明後日はいよいよ高校の卒業式

3年間振り返ってみると

いろいろあったなー


あたりまえのようになってたこの生活とも

お別れなんだね

みんなそれぞれの新しい道に進んでいく

寂しいけれど誰も

避けて通れない


未来に向かって大人の階段を上っていくんだね←w



卒業式には参加しないことにしました

今でも悩んでるけど


みんなに最後の挨拶も出来ないのは

寂しすぎるけど


高校の卒業式という思い出は残せないけど



少しでも夢に近づくために

もうひとつの道を選んだんだ




人生って色んな分岐点があるよね

自分の選んだ道の先に光が射してる事を

信じて進むしかないんだね





こんな時は、宇多田ヒカルさんのHEART STATION

を聴きましょう。てか今聴いてます。

「またいつか会えたら素敵と思いませんか?」


って思ってたら

松田聖子さんの瞳はダイアモンドにかわってた・・・

悲しくなってきた・・・てか泣いてるよwww


なんか最近泣いてばっかりな気がする・・・

ありちゃんあんまり泣かない人なはずなんだけどな・・・www


ってしんみりしてるけど

明日は元気に

バクステでありありしてると思うので、

みなさんよかったら愛にきてください!

21時からステージもあります!

来てくれたら嬉しいです!!!