やっほー


ありちゃんだよ


前の記事では


教えてくれてありがとうwww


結局、わからなかったけどwwwwwwwwwwwww


気がつくのが遅すぎて無くなっちゃったのかも・?


ぴよこ欲しかったなしょぼん




今日は某大学の文化祭に行こうと思ったけど


なんか風邪気味だし


おうちでまったり過ごしてます




お紅茶を飲みましたニコニコ




針尾ありさ  「ありんこの巣穴」


HARIOのカップで飲むHARIOさんだゆー


やっぱダージリン茶だなー


風邪気味のときはよく飲むよー






うちの近所にね、じゅずが生えてるんだ


さっそく収穫してみた得意げ



1個じゅずだと思って採ったら虫だったけどw

虫さん転がってどっかいっちゃったあせる




ネックレス作ろうと思うの



針尾ありさ  「ありんこの巣穴」


昨日ね


パソコンで作業してたら


なんか懐かしいのが色々出てきたから


ひどい写りだけど


載せちゃいますww


針尾ありさ  「ありんこの巣穴」





針尾ありさ  「ありんこの巣穴」

早く活動始められるようになりたいなー


みんなに会いたすぎるから


ありちゃんがんばる!!



明日はとあるオーディション受けてくるよ


オーディション経験がほとんど無いから


すごく不安だゆー


どういうこと聞かれたりするんだろう・・・





ってことで

おら

がむばるから


みんなの力をわけてくれっ!←