やっほー


ありちゃんだおー☆





!!未確認生物発見!!


針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」


何だと思う?




針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」

      

          

  答えはみんなで考えてね!笑



soretone-、昨日はぼたそゆきが降ってきて


こんなぼたそ、久しぶりだったから


うきうきしながら外でてったんだ~♪


みんなもうっきうきだったんでしょ?!


ありちゃん知ってるんだから!!!


針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」



今日学校休みでよかった~


公立高校受験だったから休みだったんだよ!!


がんばれ受験生!!!



ち~なみにありたそも今年から受験生だ!!!


がんばれありたそ!!!








soretone-前の記事の答えー


ありちゃんは足が写ってるだけなんだwww


なぜならありちゃんが写真を撮っているんだもの!





soretone-


昨日はバレソタイソ?っていう日だったねー


友達と一緒にクッキーとマカロンやいたんだけど


こgこgの何かがっできたよガーン



それでもまだ,

ましなのを学校に持っていったんだけど、


たくさんの友達から立派なチョコを


もらって、なんとなくむなしくなったよしょぼん


こんな自分がなさけない・・・一生懸命作ったのになーしょぼん



こころなしか,むなしいバレソタイソを過ごした2011ねんでしたーwwww