やっほー


ありちゃんだお☆




双葉森のカフェにて双葉


こんなにかわいいのを作ってもらいました音譜


カフェラテだよーラブラブ!


なんやら熊さんらしいんだけどあせる


ありちゃんがかわいいなーって言ったら


こんな風に仕上げてくれましたニコニコ



んーこれはねずちゅうさんかな?笑ねずみ1ねずみ2chu-☆
針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」


まぜるのもったいなかったしょぼん



そしてね

学校の帰り道に

こんなにかわいい動物がいたので

上からパシャリカメラキラキラ


上から見ただけだから

この動物が何なのかは

不明だったけど

色からして

きっとカピバラさんだと想うんだひらめき電球


針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」



帰宅して


DSタイムクラッカー


トモコレでね

300万円もたまったんだよ音譜音譜

すごいーはてなマークはてなマーク


リアルでもこのくらい貯まったらいいのになーラブラブ!
針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」


写真はゆーゆ&ありんこ


このほかに

めぶ&マネージャーもあるんだけどねあせる

変顔してるから

載せるのあきらめましたwww



もうすぐ

修学旅行だぁーニコニコ

沖縄に行きますチョキ


楽しみだなーアップアップ

でも飛行機が怖いゆー叫び




んー

お小遣いどのくらいもっていこう・・・ショック!


みんなは

修学旅行どこ行った??

お小遣いはどのくらいでしたかー?ww


よかったら教えてちょ→だいNe☆




ありんこチューリップピンク