こんばんわんわんしっぽフリフリ


ありんこありちゃんですーヒヨコ



今日はお父さんもお母さんもおにいちゃんも

お仕事で家にいなかったので

ひとりで

夕方までまったりおやつ食べたり

一応、勉強(復習)したりしてましたニコニコ

ん~自由っていいねあせる

お昼は大好きな餃子を焼いてたべたゆー割り箸



んで夕方からパーマかけようと思って

友達に付き合ってもらって美容室いったら

お客さんいっぱいで夜の6時過ぎからじゃないとって言われて

断念しましたしょぼん



来月からレッスンとかもいっぱいだし・・・

時間無いから

もう少しの間はストレートのままかなガーン



針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」


それと

今日はおかあさんのお誕生会したよークラッカー

1週間遅れだったけど

喜んでもらえてよかったぁドキドキ


そしてケータイ携帯みにいってきました

次買うのだいたい決まったんだー音譜


はじめてピンクじゃないのにするかもドクロ




今は



珍遊記読んでるニコニコ




 明日は浅草橋スークスタジオで撮影会に参加します

よかったら遊びにきてくださいー音譜

っていうか

ありんことあそんでくださーいラブラブ!




      ありんこ