こすこんにちわんこわんわん


ありんこありちゃんですヒヨコ




新クラスは7くみでしたーニコニコ


あたった人は2人だったゆー合格


きのうは入学式で

お休みだったので

雨もふってたし

おうちで

ゴロゴロしちょったぽガーン


お化粧したり

志村けんの

まぶたに目描くのやってみたり

いろいろ試してました

その写真は事務所的にちょっとNGなので・・・あせる


右目の下にほくろあるんだけど

アイライナーで目立つようにぬってみたぽニコニコ
針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」

んで

ひさしぶりに

オンラインゲーム(メイプルストーリー)して

ねむねむになってきたので・・・



針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」



ピグのお部屋いったら

なんかありんこのお部屋で

秘密会合が行われてて

「子供は早く寝なさい!」

っておいはらわれたゆーしょぼん



っておい!!!!!!!!!!!


針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」-未設定
ここはありちゃんの部屋だゆー!!プンプンプンプンプンプン



*注 写真とは一切関係ありません
針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」


               ありんこ