Qありちゃんが今一番行ってみたい国はどこ?

2

Qありちゃんがコンビニでよく買うものってなんだろう?


あとはカフェオレニコニコ

3

Qありちゃんが一つだけ魔法をつかえるとしたら何がいい?

4

Qありちゃんはレストランとか食事では
スプーンやフォークを使う料理と
箸を使う料理ではどちらをよく注文しますか?

5
Qありちゃんはなぜそんなに可愛いの?

・・・(´・ω・`)


6

Qありちゃん自慢の暇つぶしは何?

8

Q今 恋してる?

9

Q好きな人に告白されるとしたらどこが良い?
Aうふふww前に天国の階段って韓国ドラマみてて
おもちゃのゆびわ(ペアリング)をプレゼントしてもらってるシーンがあって

それにキュンときましたwドキドキ

ばしょは車のなかか海辺だったとおもうひらめき電球


Q2
好きな季節は?

A全部好きーw

春はお花いっぱいだし夏はいっぱい遊べるし

秋はおいしいし、冬はロマンチックだしww

でも春がいちばんすきかなニコニコ

10
Q目玉焼きには何をかけて食べたい?

11

Q好きな生き物は?(人間以外でw)

12
Q ありちゃんが寒いときにすることは?

あと、ほっとカフェオレのむこと!!!


13

Qえ~ありちゃんは浦安鉄筋家族が好きだと聞いたんですが…もしありちゃんが 浦安鉄筋家族のクラスに例えるなら誰に 一番似てると思いますか? 

今 見たい映画はありますか(?_?)


14

Q好きなキャラクターとかは?


15

Qありちゃんの今一番行きたい場所ゎ?


16

Q好きなライブ会場は?

Aありちゃんも結構池袋が多いので

一番愛着わいてますねーww

でもなにげに表参道FABさんも好きだったり・・・w


17

Q彼氏にする人の理想年齢は?


18

Q以前ユン・ディさんのピアノ動画をアップしてくれたりしていて、ピアノ音楽が好きなようで
すけど、こないだはドビュッシーを聴いて寝るなんて言ってたみたいですけど、
ドビュッシーの曲だけを集めたCDなんかも持ってる・・・ですか~?・・N(・▽・)И・・


19

Qありちゃんがいま一番欲しいもんってなに?

かづ さん

A・・・愛・・・もほしいけどw

車の免許かにゃーw

でもありちゃんが車運転してたらきっと変だよねww

・・・・やっぱりポニーちゃんでいいや・・・( ´(ェ)`)

20
Qディズニーランドとディズニーシー
両方行きたいけど行くならどっち~?


21

Qキタナシュラン認定委員が目の前に現れて、何か料理を作れと言われたら何を作りますか?

Aもちろんのことオムライスでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありちゃんの得意料理ですのでwww

おむおむ(^~^)


22

Qありちゃんが好きになる魔法はどうやったら解けますか?


23
Qダナーってなんだっけ?なんかその口癖のキャラクターがいたような気がする(^_^;)

僕は同じ質問は無理だから、好きなキャラとかにしようかな
ジョリィとか知ってるかなぁ
名犬ジョリィって大きい白いイヌ
それが好きかなぁ(*^_^*)


24

Q初めに、ありささんのことを、
ありちゃん!と呼ばせてもらって良いですか?

ダナーって言っている、カバ?タヌキ?太ったキツネ?は、誰ですか?

魚つりは、やったことは、ありますか?


暑いのと寒いのと、どちらが苦手ですか?


海と山とでは、どちらが好きですか?


何か特技はありますか?

山と海だったら海が好きかなーw

特技は・・・すぐに寝れちゃうこと!?ガーン


25

Qありさちゃん。
好きな数字ってありますか?


26
Q最近、寝てる時にすごーく印象に残った
夢って
ありますか?

あっ
ファン交流イベントいいですね!
イベントでありちゃんとゆっくり話ができたら
いいなって!
でも、大人はキライかな?


27
Q今、願い事が叶うとしたら何ですか?
すごい小さい願いと、すごく大きい願い両方で!

28
Q.ありちゃんの10年後はどうなってる?


29

Qありんこは、アイスとチョコドッチ派?

慶一郎さん

Aチョコアイスですかねいww

今日もサーティーワンアイスクリームで

チョコレートとチョコレートシュープリームのWチョコでたのんでしましましたww


30

Q好きなデザートは?

31

Qありチャンはなんでかわいいの?(*^_^*)
&で、食べてるときはタレ目になるゆー?