みなさんこすこんばんわ


ありんこありちゃんです



パソコンの不具合で記事が何度も消えてしまって

最近更新できませんでした・・・


すみませんしょぼん


3日間連続ライブにおうえんにきてくださったみなさま・・・ドキドキ


ありんがとうございましっっニコニコキラキラ



ひとあし

早いお誕生日プレゼントまでいただいちゃいましたしょぼん


うれしいなぁ~ニコニコドキドキ


ありがとうラブラブラブラブ


そのほかにも差し入れとかお土産もいただきました・・・

ありがとうございますwラブラブ


deepaさんでのライブのときの画像・・・



チロルチョコ?みたいなのを99しょっぷでかって

たべたんだ~ドキドキ


びすけっとが入ってるのがすきニコニコ
針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」


う・・・・なんかうしろから狙ってる人が・・・


針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」
AKNさん・・・


しかたがないのでAKNさんのましゅまろと

交換してさしあげましたww


ありんこの好きなビスケットはもちろんのこと交換不可でw

選択肢はバナナかイチゴだったけど・・・


でねでね!!!

ありんこ100円ショップで観葉植物をみつけたので

2つ購入!!!


グリーンネックレスとテーブルヤシ


グリーンネックレスはおばあちゃん家に前あって

よくむしってたな~ガーン


思い出の観葉植物ですw
針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」
こんどグリーンネックレス首にまいてライブ出るね!←ガーン