みなさんこすこんにちば


ありんこありちゃんです




きょうはねー

わりと朝早くおきてお墓参りにいってきました!!


お墓をきれいきれいにお掃除してきたゆーキラキラ



あったかくてよかったー晴れ


みんなは何してたあはてなマーク




ここで癒しの画像をお届けしますうお座


針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」


赤いお魚なんか目がわざとらしくておもしろい


針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」


かわいい箱ふぐちゃん

この子おっとりでかわいいのラブラブ!

なまえはふぐぞうっていうんだべーっだ!




そうそう!!今日はお昼に

ハンバーグ食べたよーナイフとフォーク




針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」

このハンバーグねつなぎとか玉ねぎとかいっさい入ってなくて

牛ひれ肉の細切を丸めて網で焼いただけなんだけど

めっちゃおいしいんだラブラブ!

ハンバーグっていうかステーキに近い

お店はステーキ屋さんなんだけど

ここにきたら必ずこのハンバーグを食べます音譜

にんじんのグラッセとポテトはたべなかったけど・・・あせる




そして今日のおやつーキャンディー


針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」

ロイヤルミルクティとブルーベリーのロールケーキをいただきましたドキドキ




きのうのクイズの答えわすれてたああせる


ほとんどの人が当たっててびっくり!!ショック!


答えは近所のセブンイレブンでちたにひひ

最近改装してすごくきれいなんだゆ

床は大理石風

壁におおきなテレビもついてるんだよー

ここの店員さん&店長の奥さんにはよくしてもらってます笑


ほとんど毎日このコンビニにお世話になってるぅw

コンビニってなんかたのしいよねwww


ありちゃんは略して7と呼ばせていただいております笑笑