みんなハートこすばんわーayaWハート

きょうもゲンキにありんこありちゃんでしたキティー キティーちゃんハート


ところで今日は選挙の日だったそうで・・・


みんなはいきましたかはてな



いってない人ー手アゲ行かないとだめだよ笑キラキラ


ありちゃんは5年後に投票に行くのが夢なんだラスタ




それとね今日はダンスとレコーディングやったあおんぷ


ゲンキにありんこしすぎて家帰ってきたら疲れちゃった汗


9月にお披露目するから.楽しみにしててね!!




長崎でのお気に入りの場所ハート


ばあちゃんちの近くの丘草原



針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」

草原っていうの!?これ!!!


すごくきれいだったあよおんぷ




高ちゃんさん

アキさん

キツネ≧うさぎさん

てっちゃんさん

ゆうきさん

闇の仕置人勝部明さん

フリーダムさん

勇次さん

副変さん


犬沢犬夫さん

シロヒゲさん

(*n_n)さん

英吉さん

りょうさん

Kentoさん

tonchi#500さん

230さん

さとしさん

のっちさん

トシユキさん

ラスカルさん

taaさん

江渡幸弘hiroy(ヒロイ)さん

仕事人ゆうちゃんさん

坂田銀時さん

(-_-)むさん

ホリさん

ゆーかやさん

トンズラーさん

baba-honmonoさん

あきらさん

ちほさん

武藤大介さん

たかびーさん

THE INTELLIGENCEさん

けいさん

アッキーさん

前田 睦子さん

カーライル博物館さん


初コメントのかた毎回コメントしてくださる方、ありがとうございますト音記号

ペタもたくさんありがとうございますWハート


すごくうれしくて元気が出ます!!


これからもありんこの巣穴とコスコスとありちゃんをよろしくおねがいします星。


明日はライブだーキラキラ

みなさまのお越しお待ちしてますLOVE

おやすみなさーいじゅる・・