こす!こんばんわニコニコ

ありんこありちゃんですラブラブ

たくさんのぺタあしありがとうございますラブラブ!音譜


西池袋 みどりの鍼灸室さん
ウルトラさん

アキさん

ななこさん

押野さん

TSUTAYAさん

トシユキさん

ゆうきさん

taaさん

みーさん(さん?笑)

ラスカルさん

副変さん

勇次さん

闇の仕置人勝部明さん

仕事人ゆうちゃんさん

たかびーさん

tonchi#500さん

フリーダムさん

キリックさん

さとしさん

ひろたんさん

武藤大介さん

ほりさん

ハチ公さん

英吉さん

アッキーさん

犬沢犬夫さん

ゆーかやさん

ハゲちゃんさん

クマさん

ろっかびーとさん

(*n_n)さん

やすさん

トンズラーさん

Kentoさん

まみさん

キツネ≧うさぎさん

eNIWAKUSAさん

のっちさん

tanachi8988さん

坂田銀時さん

けいさん

三銃士さん

くるダイさん


コメントラブレターありがとうございますビックリマーク

長崎はとてもいいところでしたドキドキ

もう一度ケータイからの更新ためしてみますしょぼん

見づらい色でこうしんしちゃってすみませんダウンダウン

これからは気をつけます目


今日は同じ事務所の人のライブにいってきましたDASH!

すごく歌が上手ですごいなーと思いましたメラメラ

勉強になりました!!


そのあとみんなでカレーうどん割り箸食べにいったのですが

結構ボリュームあったと思うんだけどありちゃん完食しちゃいました笑ッキラキラ



針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」

ごちそうさまでしたーチョコ


今思ったんだけどシャメ近すぎてよくわからないねガーン


まえとったプリラブラブラブラブ


このブログでは第一弾だね!


針尾ありさ Official Blog 「ありんこの巣穴」

横でみづらいかな?!

ごめんねーショック!

ちなみに同じ事務所の親友ちゃんだよドキドキ


第二弾たのしみにしててねーぶーぶーWハート


そろそろおやすみするねーぐぅぐぅ


みんないい夢見てねー星星空


おやすみーいい夢を