カメラ上達のため、友人と川越まで撮影お出掛けしてきました。
英語と日本語のフォントの感じがなんか好き
ブリキのバケツって好き。うちのブリキのじょうろは穴あいたけど。
て言っても街歩きはきっと小一時間程度。
あとは、ソーセージ屋さんで地ビールとともに
おいしいソーセージ。
豆の入ったソーセージ、燻された香りがしっかり香って。。。
う~~~ん。油までおいしかった。
そこには豚モチーフの雑貨がたくさんでかわいいんだけど。。。
なんだかごめんよ、な感じでした。
(でもあんなにうまく調理された豚さんはなかなか幸せ者かと!!)
下の照明もぶたさんモチーフ。


