なぜか分からないけど、最近やたらと動画投稿が楽しい!

 

絵はあまり描く気にならないのに、動画はほぼ毎日投稿している程ですからね。

まぁここまでノリに乗ってるのは今だけなのかもしれないけど。

 

特別見てもらえてる訳ではないし普通のゲーム実況動画をただ投稿していってるだけなのに、何でここまで楽しく思えるのか自分でも不思議です(笑)

 

あと、そもそも僕は喋るのが大の苦手ですからね。

 

自分が撮った動画を知らない人に見てもらうなんて普通だったら絶対できないはずなんですが、YouTubeはもう8年以上も続けられています。

本当に不思議。

 

 

投稿をお休みしていたドラクエ10オフラインも再開する気になってきました。

以前頂いたコメントの通り退屈な動画になっているんだとは思いますが、やっぱり僕自身が続きをやりたいので...。

 

 

YouTubeチャンネル↓