すみっコぐらしのチョコエッグをゲットしました!

 

 

チョコエッグは小さい頃からめちゃくちゃ大好きなので、すみっコぐらしはあまり知らないんですが欲しくなってしまいました。

 

たぶん最後に買ったのは2年くらい前のマリオフューリーワールドのやつだと思うので、かなり久しぶりです。

 

箱を開けて、卵型チョコを割って、何が出るかな~ってカプセルを開けるあの感じがすごい好きなので、未だにチョコエッグを買うとテンション上がりますね。

 

小さい頃にマリオのチョコエッグを買ってもらった時はもう嬉しくてしょうがなかったなぁ。

あの時のワクワク感は今でも忘れません。

 

 

ちなみに、今回出たのはこの3種です。

被らなくてよかった~

 

 

個人的な予想でしかありませんが、おそらく今年はマリオワンダーのチョコエッグが出ると思うのでそれも楽しみです。

 

もちろん確実とは言えませんが、今までもマリオ本編が発売されたら大体その後にチョコエッグも出ていましたし、ゾウマリオやおしゃべりフラワーなど話題になったキャラが結構多いので可能性はだいぶ高いと思うんですよね。

 

もし本当に発売されたらまた開封動画撮りたいな。

 

 

フューリーワールドのチョコエッグの開封動画↓