先日、ついに「クラッシュ・チーム・ランブル」でリパー・ルーが使えるようになりました!

 

解放条件はステージのどこかにあるビー玉を16個集めるというものだったんですが、ステージもそこまで広いわけではないのでこれは結構簡単にクリアできましたね。

 

 

それにしても、あのリパー・ルーですよ..。

 

今までレーシングシリーズでしか使えなかったのが今作で初めてリパー・ルー本人を直接動かせるようになったわけですから、そりゃあもう嬉しいに決まってます。

 

大ジャンプしたり足でキックしたり、爆弾の上に乗って移動したり大砲で自分を飛ばしたり...技もリパー・ルーらしいクレイジーで面白いものばかりなので、とにかく操作していて楽しいです。

 

分かる人はなかなかいないと思いますが、高くジャンプしたり両足でキックするのはスパイロシリーズに登場する「シーラ」というカンガルーのキャラっぽいですね。

 

というか動きがほぼ同じです(笑)

 

本作とリメイク版のスパイロは開発元が同じToys for Bob」 なので、もしかしたらそのシーラにインスパイアを受けて今回技が作られたのかもしれませんね。

 

全く関係なかったらすみません(-_-;)

 

 

あと、新しいリパー・ルーのデザインは過去作と違って目が回っていませんよね。

歯茎がむき出しなのもやたらと怖いけど、慣れてしまえばこれはこれで良いです!

 

 

ではではm(__)m

 

 

シーラが登場するスパイロ3の実況↓

 

© 2023 Activision Publishing Inc. ACTIVISION、CRASH TEAM RUMBLE、CRASH BANDICOOTおよびCRASHはActivision Publishing, Inc.の商標です。その他の商標や製品名はその所有者に帰属します。