※ネタバレ注意

 

キャラ名:ベイビーT

 

 

「3」で登場したティラノサウルスの赤ちゃんで、生まれてすぐに見たクラッシュを親だと思い込み、背中に乗せてくれた。

 

ポーラやプーラと違い自由に操作できるタイプの乗り物キャラで、ジャンプ力が高く走るスピードも速いため、大きな草やマグマがあるジュラ紀ステージでは非常に頼りになる。

 

真エンディングではクラッシュの家にいるが、その後の作品にはあまり登場していないため一緒に暮らすことになったのかは不明。

 

肉食恐竜のはずだが、なぜか野菜が好き。

 

 

【登場作品:4本】

3 ブッとび!世界一周(1998)

ジュラ紀ステージでクラッシュの手助けをする。

つぶらな瞳と鳴き声が可愛らしい。

カーニバル(2000)

様々な色のベイビーTが登場し、ココやコルテックスなども背中に乗せていた。

ブッとび3段もり!(2017)

オリジナル版と同じく「3」で登場。

グラフィックの向上で見た目や鳴き声がリアル寄りに。

レーシング ブッとびニトロ!(2019)

2019年8月の「タイムトラベル グランプリ」でレースに参戦。

ニセベイビーTなどのスキンを使用可能。

 

ベイビーTが登場するブッとび3段もりの実況↓

 

© 2023 Activision Publishing Inc. ACTIVISION、CRASH TEAM RACING、CTR、CRASH BANDICOOT、CRASH、IT'S ABOUT TIME、およびCRASH TEAM RUMBLEは、Activision Publishing, Inc.の商標です。