※ネタバレ注意

 

キャラ名:パサディーナ・オポッサム

 

【CV】

松久保いほ(がっちゃんこ)

 

 

ツインテールが特徴の女レーサーで、ボン・クラッチの忠実な部下。

 

レースで起こる危険な刺激が大好きで、どんな過酷なレースにも挑戦する。

 

なぜかコルテックスには当たりが強いがクラッシュとは仲が良く、時折大胆な発言をすることもある。

 

自慢の長いシッポはレース中に投げ縄のように使っていた。

 

「ブッとびニトロ」ではよりハイテンションキャラになっており、表彰シーンではリンゴ汁(?)が入った瓶を手になかなかの暴れっぷりを見せた。

 

 

【登場作品:2本】

がっちゃんこワールド(2005)

レーサーの一人として登場。

レーシング ブッとびニトロ!(2019)

10年以上ぶりにまさかの再登場!

2019年11月開催の「ネオンサーカス グランプリ」でレースに参戦。

 

【カメオ出演】

ブッとび!マルチワールド(2021)

ココのスキンとして登場。

 

パサディーナが登場するがっちゃんこワールドの実況↓

 

© 2023 Activision Publishing Inc. ACTIVISION、CRASH TEAM RACING、CTR、CRASH BANDICOOT、CRASH、IT'S ABOUT TIME、およびCRASH TEAM RUMBLEは、Activision Publishing, Inc.の商標です。