パン屋さんの話だよ | 針鼠の。

針鼠の。

これは、針鼠が思考を整理するための場である。ゆるゆるマイペース。不定期更新じゃ。アニメ・声優・本・映画・サッカー好きなのだ。※中の人中二病

今日アニメの話ではなく、パン屋さんの話です。

苦渋の決断です。またアニメの話に帰還しますよええ必ずや

 

 

 

針鼠は時々針鼠の母と遠出をすることがある。

針鼠の母は仕事なので、仕事が終わるまで針鼠はフラフラと。

 

 

車を運転して、ショッピングモールにあるお気にのパン屋さんに

向かうのがちょっとした楽しみになっていた。。。

 

 

今日もあのパンとあのパンを買おうッ!とワクワクした気持ちで

いつものパン屋さんに向かうと、悲しいかな、遠くからでも分かる

店が壁に覆われている事が、、、。

 

まさかと思いつつも、近くまで行くと、壁に張り紙があった

7月31日をもって閉店いたします。と、、、、、、、。

 

 

(・_・)

この時脳内で流れていた

こうやって大人になっていくのです。という言葉

そうですよね、七海さん。

 

 

どれくらいショッピングモールを歩いただろうか。

さすがにお腹すいた。お昼あのパンとあのパンを食べようと思っていたのに...。

 

 

針鼠は、適当に食べるものを買い、屋内駐車場の車の中で食べました。

 

 

※追記

新しくパン屋さんが入るそうです。その準備のため壁で覆われていたようです。

 

 

 

 

次回、「家の中が暑すぎるよ」

 

 

またねバイバイ!