ハリセレブごはんやハリセレブプラスシリーズのサプリメントの与え方についてのご質問が結構ありますので、当店での与え方の目安について書いていきたいと思います。




















ハリネズミの隠れ家流

ハリセレブごはん、ハリセレブプラス(サプリメント)の与え方

①月齢に合わせて与えるものを変える

②身体の様子に合わせてオーダーメイドして与える

③何を与えたら良いかわからない時に…

それぞれの場合に合わせた与え方をまとめました。そして、その時の与える目安量も記載しました。

ハリセレブプラス元気サポートやハリセレブプラスさらばストレスにつきましては、基本的には全年齢で与える方が良いと考えていますが、さらばストレスにつきましては状況をみて考えられても良いかと思います。

それぞれの子の状態や様子に合わせて、混ぜる配合がかわることもありますので、わからない場合は当店のInstagramのDMにてご相談頂けたらと思います。

#健康第一 #治療より予防 #研究開発 #ハリネズミ専門店 #ハリネズミの隠れ家 #ハリネズミ専門店ハリネズミの隠れ家 #飼育本  #ふらつき症候群  #神戸三田プレミアムアウトレット #ハリセレブシリーズ #ハリセレブプラスさらばストレス #ハリセレブごはん #ハリセレブプラス #ハリセレブプラス元気サポート #ハリセレブプラス肝腎かなめ #ハリセレブプラスあしもとしっかり