こんばんは!

 

同じ地元で、いらん世話を焼いてくれるヤツから ひさびさにLINEが…。

 

 

おかげで、今日は気持ち悪くって、仕事が進まずメラメラメラメラメラメラ

 

ひさびさのブログで、こんなことを書く羽目になるとはww

 

この詐欺師(元カレ)とは、私が二十歳から10年間も付き合いました。

ヤツは、2歳年上の大学生でした。

 

この男、とんでもない奴だったんです。

 

ホルマリン漬けにして
「クズ男」ってラベルを貼って差し上げたい…

 

---------------------------------------------------------

① 親の仕送りがほとんどないのに、バイトすらしない

 

② 彼女の私の半ヒモ状態(これが3年間)

 

③ うつ病(自称)と言い張って、喰っちゃ寝生活

当時はうつ病だと信じて支えたけど、病院にも行ってなかったし当然薬も飲んでなかったww

 

④ 居候の癖に、家事をまったくやらない

 

⑤ 性癖が最悪 (おかげで私はHが大嫌いになった)

 

⑥ 粘着的なモラハラ

---------------------------------------------------------

 

寄生植物って知ってますか??

まさにあれのように、宿主を枯らすまで エナジーとマネーを吸い尽くす

そういうクズだったわけよ

 

昼は、事務の仕事をして

夜は北新地でホステスをして、お金を作っていた日々を思い出しました。

毎月の収入って、かなりのものだったわよ デレデレ

 

本気で、裏切られたと思ったのは…
私に 秘密で地元の県警の採用試験を受けていたこと。
東京に就職するっていっていたのに。

 

大学を卒業したから、やっと恩返ししてくれるよね…って期待していたら

 

突然……、

 

 「地元に帰る」っていって

 

実家に帰りやがったゲロー

 

今思えば、県警以外の採用はなかったのかもね…(マグレだな)

 

”世の中舐めてる” っていう感じが、

一般企業の面接官に伝わったんじゃない??

 

超氷河期で、

私の会社にエントリーシートを送ってきた学生さんは

 国立上位の大学の人だったから

ビックリしたのを覚えてる。

 

その会社、

2ちゃんねるでネタになるくらいの超ブラック企業で、

社長が外国人。
急に資金繰りが悪化して、

給料も払えず突然夜逃げした…っていうヤッバイ会社ww

 

そういう会社に、

エリートさんがエントリーしてくるなんて

マジありえないからねぇ。
スキルも素晴らしかった。
(その後 国家1種のお役人になったと報告あり)

 

まぁ、、、そういう時代だったのよ…滝汗

 

久しくネタがなかったんだけど、

気が済むまで
このネタを書こうかしら…

 

ではでは

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

よく読まれているよ照れ

びっくりファンケルの無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セットを買ってみた!その効果は?