ラブラブ ご訪問ありがとうございます ラブラブ

 

大みそかまでファステイング奮闘中

オーガニック 大好き 星 

マユコ ですニコニコ

 

おカネのこと、カラダのことや

失敗談、

職場について

語ります

まっ、メインは食べ物だと思います爆  笑

 

メラメラうぉぉぉメラメラメラメラメラメラ

明日でファステイングも最終日メラメラ

25日からなので、今回は頑張ったメラメラ

 

ここまで頑張れた種明かしをすると、

かなりゆる~いメニューだったから…

 

年の瀬に、ヒモジイのは 頑張った私に申し訳ない w爆笑w

 

┌─ 材料  ──────────┐

 右矢印オーガニックの豆乳

 右矢印甘酒

 右矢印オーガニックのホエイプロテイン

└──────────────┘

 

これを3食、毎日毎日…あせる

 

甘酒のオリゴ糖の効果か、食べてないのにお通じがあるのは

ありがたしラブラブ

 

今年は、コロナ太りで
去年の服が入らなくなるっていう事態にあせる

あっという間に、10キロも太っちゃったww

 

どうしてもこれは紹介しなきゃというサイトがあったので♪

 

『小豆のあんこ』

 

小豆が、腸活にめっちゃいいのを知っていたのだけれど

お砂糖を入れるのは、ちょっとねぇ…

 

ゆで上げた小豆に、麹を混ぜて 保温 照れ

 

Cpicon 自然な甘さ。砂糖不要の発酵あんこ*小豆麹 by くみんちゅキッチン

 

材料は、小豆と水と塩と麹

年末年始に仕込んで、年明けからの腸活にいいかもね~

 

とりあえず、小豆と麹を買ってこなきゃびっくり

 

よく読まれているよ照れ

びっくり通信料50ギガ以上はコレ!月額3,250円で使えるのは【それがだいじWi-Fi】

お願いファンケルの無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セットを買ってみた!その効果は?