明日の本番に向けて、嫁さんは今日も


会場で練習なので、、、


私は一日中ウロウロしてましたニコニコ


午前中は趣味を楽しんだり魂が抜ける


昼から子供達が大好きな


プリキュアの映画の前売り券を買いに行き


まあ、前売りの特典目当てなんですが、


映画をたまにしか見ない私は


自動発券機化されたチケット売り場にて


右往左往してましま魂が抜けるふとん1






夜ご飯は親と気になってたステーキ屋で


舌鼓を打ちましたとさ!


明日は私も遅刻できないので、


早く寝ますふとん1ふとん3


明日も頑張っていきましょうよだれ



今日のよかったこと


①今日も自由に楽しみました!

②前売り券の特典がもらえて良かった!!

③美味しいステーキ食べました!!!