残り2日の休み、


今日もあっちゃこっちゃ行きましたニコニコ


まずは山奥まで羊や山羊を見にいきました!


ここは初場所でした、無料でしたし立ち上がる




最終的には海の見える公園まで行きました!


移動距離はそれほどですが、


なんやかんやで今が一番眠たいっすおやすみ




これは娘の晩ごはん、


よくイオンとかでやる駅弁特集の


アンパンマン弁当煽り


噂によると、このアンパンマン弁当は


駅弁特集やとすぐに売り切れるらしく、


たまたま残ってたので買いましたーよだれ


後はお弁当箱にもなるのがよいですなびっくりマーク



私が買った豚丼弁当は


昔あったお弁当らしく、紐を引っ張ると


暖かくなるタイプでしたとさオエー


明日もへこたれずに頑張りましょう笑ううさぎ