静岡旅館2日目、


あいにくの天気ですが、浜名湖から2時間


沼津近郊の淡島マリンパークまでやってきましたオエー


船と聞くと、時勢的にクルーズ線が頭をよぎりますが、、、


当たり前ですが無事に淡島に到着して


恒例の観光メダル集めしてきました魂が抜ける




船に乗ってノリノリな娘、




ラブライブ推しの沼津やから


観光メダルもラブライブのキャラかと思いましたが


淡島マリンパークの女の子達でしたね、多分凝視


その後、車で沼津港の深海水族館に行くが


ここにきて、


人、人、人オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


パーキングナッシングゲロー


飯屋、17組待ち滝汗滝汗滝汗滝汗


深海水族館、50分待ちポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




唯一食べれたのが卵焼きだけと言う


沼津の魚的なん食べれませんでした笑い泣き笑い泣き


いや、コロナ禍とはいえ


連休の混雑侮ってましたムキー


浜名湖から沼津の意味なかった


移動を再び、今度は三重に帰宅となり、


浜松、岡崎とSA寄って帰りましたとさ汗うさぎ











しかし、沼津の帰り間際


口惜しかったのでパーキング近くの店で


密かにマグロを購入しまして




先程いただきましたニヤニヤ




くどすぎず、プリプリの中トロ


美味しかったでーすウインク


明日もへこたれずに頑張りましょう笑ううさぎ