家に少し遅くなって帰ると


当然、娘二人は夢の中で楽しんでいるふとん1ふとん1


そして、高確率で


嫁さんも育児の疲れを癒すため


添い寝から本寝にシフトチェンジであるネガティブ


私が帰ってやること、、、



① 片付け残りのおもちゃを片付け!


② 迅速に風呂に入り!!


③ タッチの差で洗濯を回して!!


④ 夕食の用意を改めてしながら!!!


⑤ 洗濯が終われば干し干しタイム!!!!



そうして、嫁さんを起こしに行くのだが


①〜⑤の間にたまに一品作りたくなるオエー


今日はポテトサラダを爆速で


作ったのだったオエーオエーオエーオエー


明日の朝ご飯に


嫁さんや娘達に食べてもらいましょにっこり


明日もへこたれずに頑張りましょう笑ううさぎ笑ううさぎ