ひこにゃんファンクラブに入って、ひこにゃん熱がヤバかった時期に購入してもらった

ビッグひこにゃん人形!

ずーっと自分の書斎の守り神のように息を潜めていましたが、

この前に嫁さんが掃除してくれた時に娘が見つけて一階に持ってきました。

どの人形よりも存在感のあるビッグひこにゃん人形口笛

娘より少し小さいぐらいなので、

よく、ぎゅーって抱きに行ったりしてます照れ

まあ、その後は冷めて放り投げてますがガーン


そんな新しい友達に今日やっていたのが、、、




自分の好きなにんじんをひこにゃん人形に食べさせてあげようとしてましたびっくり

これには仕事中に送られてきた画像みてびっくりしましたポーンポーン

うーむ、分けてあげるって成長ですな!

帰ってきて、リンゴ食べてたら自分にも口に持ってきてくれましたニヤリ

多分、なにかを人に食べさせてあげるのが今のブームなんでしょうねりんごりんご


明日も良い日でありますようにタコ