夜ご飯を食べている時に嫁さんが

「今日は金曜ロードショーはトイストーリーやで」

2週間ぐらい前に前作やってたね!

トイストーリー好きやし、何度も何度も観てるけど

面白いしニヤリ




話は戻り、その時に少し話してたのが

「今やと金曜ロードショーとかよりNetflixとかのほうが良いよね、すぐに好きなん観れるし」

確かにその通り。

テレビが需要減の理由なのがネットの普及で映像の選択が自分でできるってのが大きいよね。

昔は金曜ロードショーが何やるかでワクワクしたもんだし、洋画とかもターミネーターやバックトゥーザヒューチャーなんて夢があるやつよくやってたよね。

子どもの頃は邦画で釣りバカ日誌が金曜ロードショーの時はガッカリしたもんだ。

子どもにはドンパチするほうが刺激的やったし。

ディズニーでは

トイストーリーとシュガーラッシュが大好き照れ



うーむ、

最近は仕事で家に帰る
お風呂
娘にご飯食べさせてあげる
皿洗い
娘、やがて寝る
俺も寝る

こんなサイクルやから娘との特筆すべき出来事がない・・・

カテゴリーが育児日記でありながら

日々の雑談だけでは

ラーメン屋に来て麺なしでラーメン食べるぐらいの意味不明さだよね!

嫁さんは公園とか連れて行ってあげてくれてるし、俺ももっと娘と思い出を作ってあげたいですよメロンパン