イベントバナー



イベントバナー



もう始まってました真顔

楽天ブラックフライデー

今日が5倍デーなので買い物しよ~と思ってアプリ開いたらブラックフライデーセールしてて、急いでエントリーしました泣き笑い


今回は冬物を新調したり、なんやかんやいっぱい買いました気づき

来月あたま(12月5日)に5倍デーの付与ポイントが改悪されるのでそれまでに買いたいもの揃えておきたい!と意気込んだらすごい出費でした不安


 

まずは寝室の寝具カバーなどを新調ハート

  伝説の毛布シリーズ

枕カバー・ボックスシーツ型敷パッド・毛布

口コミも良くて、今回夫婦の敷きパッドを娘にお下がりすることになったのでポチりましたハート

 



 

  ジブリグッズ

千と千尋の神隠しの中にでてくる千尋の髪どめハート

娘がほしいといっていたのでクリスマスプレゼントにクリスマスツリー


















同じく千と千尋の神隠しの中にでてくる、坊ねずみねずみ

これも娘のサンタさんへのリクエストクリスマスツリー

 


ハウルの動く城のパスケースピンク音符

私がほしかったのでおまけで買いました目がハート

 


  ma:nyo ガラクナイアシン2.0エッセンス50ml

もうこれはずっとリピしてます!

韓国コスメの魔女工場の神美容液飛び出すハート

 

  ONE BY KOSE リンクル ダブル リペア 4g

これは新商品で、バズってるのか発売後数日で近くのマツキヨ行ったらなかったので楽天で驚き

最近年齢的にも目元の笑いジワとか気になっててどうにかしたいなーって思ってたのですが、これは24時間使えるシワ改善クリームらしい!

メイクしているときもメイク直しとして使えるみたいなので本当の意味で24時間いつでもって感じですね!

スティックで繰り出し式なので使いやすそう付けまつげ

期待してるので早く届いてほしいなぁ目がハート

 

  リンクルアイクリーム

 これはバズってるみたいで有名ですよねピンク音符

とにかく目元が気になり始めたので上のクリームに加えてこちらも買いました付けまつげ

POLAとかの高いアイクリームも考えたけど、まずは手頃な商品で試してみようかな~って感じニコニコ

 


 

  キッズ傘 ユニコーン

 

子どもの傘がサイズダウンしてきたので買い替えにっこり

最近ユニコーンにはまっている娘に笑ううさぎ




その他はこちら~下矢印


 

 




 

 


 

 


 


 



わぁ~…いっぱい買ったな…真顔

来月の楽天カード請求こえぇ…

こんなに買ってもまた来月のセールの頃には欲しいものあるんだよね~

欲って恐ろしいわ~


今回はサンタ業務の仕入れもしようと思いましたが、娘の欲しいものは仕入れられたけど、息子の欲しいものが楽天では売ってなかったり定価の倍の額で販売されてて、さすがにな~不安ってなってメルカリで仕入れました!新品未使用ですが良心的な値段で売ってくださってる方がいて、届くまで不安でしたがいい買い物できましたハート

サンタ業務、もう少し早めに動くべきでした…悲しい



みんなも買い物楽しんで~ニコニコハート