【11月10日】

プレドニン 30mg(15日目)

ランプリゾール


朝の時間、毎日ばたばたしております😅

なかなか起きない子ら3名

大きな声を張り上げている私


発声練習を朝からしているわけではないが、

朝から良い声が出るだけの声帯は

あるかもしれない

鍛えられてる🤣


朝ごはんつくり

お弁当つくり

水筒用意し

(高校生は、水筒を用意し忘れると

ペットボトル代まで要求してくる😁

絶対払いたくない😤)

その間に洗濯機を回す

健康観察の印を押し、

一人送り出し、また一人…


朝ごはんとして、何か少しでも食べたら

忘れないうちに薬を飲もうと決めている


家事の合間、朝ごはんもままならず

薬を飲むのは、よいが、 

朝の忙しさが終わり、ホッとしたとき

「あれ、飲んだっけ?」

て、ことがちらりほらり


あてにならない記憶力😅



これだわ✨✨✨

薬を飲んだことを忘れない😆