ステロイドがなくなって、体中の炎症が勝手におさえられていたものが、一気に吹き出す

花粉症と脱毛症。

花粉症➡薬をもらう
なんとかなる

脱毛症➡頭は、ウィッグ
    眉毛、書く

たしかに、書けばよいし、前髪で隠してしまえばそんなに気にはならないが…キョロキョロ

なくなるなよムキー
次は、まつげがなくなる可能性ありショボーン

家の中では、つるピカッな上に、まろ状態な母。
レアキャラだわ爆笑
そんなあやしい母のこと
「かわいい」「たまごみたい」「あったか~い」て、言ってくれる子どもたちえーん
旦那も病弱なわりに勝ち気な私を「いてくれなくちゃ困る」と。

まあ、いいか、仕方ないって思わせてくれる瞬間
気持ちが落ちたときに救ってくれる存在
病気と闘う力をもらえる元気の源

でも、鏡の前に朝たつと、やはり眉毛ない。
お前は病気なんだぁ、と言われているかのような朝。
受け入れてるつもりだけど、病気にはらたつ瞬間プンプン