【4月18日】

ネオーラル  100㎎
プレドニン    15㎎  (2日目)
バクタ
体重 57.0㎏

眉毛
かみそりでそる回数が増えてきた

髪の毛
産毛がいっぱい、赤ちゃんのよう

ツルツルだったのがちょぼちょぼ生え始めた

『多毛症』
はい、ステロイドの副作用、でましたショボーン

みみたぶに毛が生え、生え際が濃くなり
おでこが狭くなっているようになり、
顔の産毛が全体にうっすら濃くなるから
顔自体の色が濃くなったような感じになるショボーン

再発し、薬で落ち着き、
副作用がで始めると
『ちくしょうムキー
と、たまに思う爆笑

勝手な私。

入院しないで日常生活を送れることは、
ありがたい、かな照れ