ウェブログはじめました いままでとは違うなにかをはじめたくて、ブログに手をつけました。 ずっと見ている立場だったけど、はじめてみることに。 さて、初ブログ。はりきっていきましょー。 このごろ、『天使と悪魔』という小説にはまっております。 あのダヴィンチ・コードの ダン・ブラウン著で、海外の小説はこれがはじめてなのですが、 言い回しや比喩がおもしろくてここ最近読んでおります。 文庫本にて上中下が発売されており、やっと「下」に突入~。 通勤電車で読むのが慣れてきてしまった今日この頃。。。すっかり都会っ子ですねぇ(笑)