いままでとは違うなにかをはじめたくて、ブログに手をつけました。

ずっと見ている立場だったけど、はじめてみることに。



さて、初ブログ。はりきっていきましょー。


このごろ、『天使と悪魔』という小説にはまっております。

あのダヴィンチ・コードの ダン・ブラウン著で、海外の小説はこれがはじめてなのですが、

言い回しや比喩がおもしろくてここ最近読んでおります。

文庫本にて上中下が発売されており、やっと「下」に突入~。

通勤電車で読むのが慣れてきてしまった今日この頃。。。すっかり都会っ子ですねぇ(笑)