お誕生日プレゼントプレゼント誕生日ケーキ



自分で自分にあげることができました~ラブ








というのは







この1年4ヶ月と4日






体重を減らすことに挑戦してましててへぺろ





今日、めでたく目標にたどり着いたわけですラブラブ












はぁ~照れラブラブラブラブ












なんかね。



飛び上がって喜ぶとか、叫ぶとか(笑)



そんな喜び方すると思っていたんです。







実際は








「。。。。。」










こんな感じ












なんだろー








驚きすぎ?







喜びすぎ?












ダイエット開始からの当初の目標が、今日、達成されたわけなんですけども。








3ヶ月前に

ある一区切りの数字になった時に










新しい目標が出来たんだよね~。










だからかなー










「新しい目標に行ける!」
という自信になったんだなー












わたしから


わたしへの





プレミアムプレゼントプレゼント












体重計の針の指す数字口笛











「続けられない」わたしが






ほんと、よくがんばりましたキラキラ












わたしがわたしを誉めてあげる






これが1番のプレゼントですなおねがい