ハリネズミ投稿#1 | ハリネズミブログ

ハリネズミブログ

ハリネズミの1日を書いていきたいと思います。
飼いたくても飼えない人などもこれを見ていただくだけで、
どういうものなのかわかるようにしたいと思います。
飼い主さんとは、情報交換したいと思っています。

はじょめまして。ハリネズミ ブログのゆうです。

休職中のため何もすることなくブログを書くことにしました。

1日1回の投稿になるんですけどそれでもいいなら観覧してくれるとありがたいです。

#ハリネズミ観察 

今日は、特に何もなく昨日の方がいそがしかったかな・・・

ハリネズミ生後1ヶ月のりねと4ヶ月のアビスを買ってます。

アビスの方がダニ病の疑いがあり急遽病院で予約を取り診察に行くと・・・やはりダニ病でした。ハリネズミ診療がメインではないので、できる範囲でしてもらい今は容態は安定してホッとしてます。1ヶ月の子は食欲があまりないので今は、経過観察ですね。

最後に、あまり長くないですがこの辺で。

 

↓この子がハリネズミパイドという種類のアビスくん

↓こちらがハリネズミアルビノという種類のりねです

最後までありがとうございました。