ちかくても とおくても | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

「ちかくても とおくても」という公演があります。来週です。

ブログはどうしてもあとまわしになってしまう。ちかくとおくのことを書くのは初めてだ。




今回もムッチーズカフェで公演させていただきます。

「たまらんちゃん」という絵本を演劇化させていただきました。



金の星社さんから出版されています。
ムッチーズカフェさんが作者のつぼいじゅりさんと繋げてくださりました。



公演の中では前田由梨さんの読み聞かせもあります。原作と演劇、どちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。
たまらんちゃんも一緒に3作品のオムニバスです。
絵本×演劇×音楽!

*ご予約はこちらから*

makaniまにまにlani カフェのなか
「ちかくても とおくても」
構成・演出:水上祐佳
@絵本カフェ ムッチーズカフェ
2018年3月24日(土)、25日(日)

24日 13時/16時半/19時半
25日 13時/16時半

開場は各30分前
上演時間は60分を予定しております。

*ticket*
大人¥2000
小学生¥1000
幼児¥500
乳児 無料
※混雑時は乳児さんのお膝の上観劇をお願いします

*cast*

石澤真理子
河田美紅
原田達也
前田由梨
宮下直樹
水上祐佳

*keyboard*
ユキナ

あの子はいなくなった。
いつの間にか、いなかった。
遠くにいっちゃったんだって。
「ずっと友だちだよ」って、言ってたじゃん。

あの人は、この町からいなくなる。
私は、この町にいる。
ずっと一緒になんか、いられないことくらい、わかってる。

近いから
遠いから
近くても、遠くても

私たちってずっと一緒なのかな。どうかな。
変わっていくのかな。
わかんないや。

MOE絵本屋さん大賞入賞作品「たまらんちゃん」も一緒に3つのオムニバス作品