足跡、一番乗り。 | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

東京、大雪です。
上京してきて、一番すごい雪かも。



足跡、一番乗り。

出勤時は降ってなくて、「雪っていったって、帰りは自転車乗れるくらいっしょ」なんて軽い気持ちでいたもんなら。


こげませんでした。

1㎞くらいはなんとか走れましたが、それ以降はがたがたもふもふで困難だったので、押して歩く。

道産子なので傘はさしません。


すれ違う人に「え?」みたいな表情をされたようなそうでないような。




意外と50分くらいで帰宅できて、よかったです。電車の人は大変だろうな…
皆様、お疲れ様です

こんな日は家にこもってるのがよい。


久しぶりに雪のきゅっきゅって音に心が弾みました。
明日、雪だるまつくろ。