hometownを振り返る【紫陽花のチケットと地図】 | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

すっかり、7月になってしまって。
hometownのことを振り返ろうかなと。

*・・・Ticket&Map・・・*

*treasurebox*のチケット作りは地味に毎回大変です。
切ったり、貼ったり、、、

これは12月の本公演の時。
スタンプにシールに切った紙を貼ったり、出演者さんも大忙し。今回もそうしようかなと思ったのですが、時間の確保が難しく……
折り紙の紫陽花にしました。
折るだけ!

折り紙、折れるようになりました。少し。
小さい頃は大嫌いで、ほんとに触れずに生きてきたのですが、仕事柄できないわけにもいかず。子どもたちに教えてもらったりしながら練習しています。

6月の公演。ということで、紫陽花。





出演者のみんなも黙々と折ってくれました。
善太郎くんに教えてくれている安美さんと丈さん。


小さい紫陽花はチケット。

大きな紫陽花は、



出身地地図に。
まず初めは出演者だけ。ぺたりと。

そしてお客さんにも貼っていってもらいました。出身地トークができたりと楽しかったです。





関東がやはりに多かったです。
こうしてお客さんとつくる何かがあるのもおもしろかった。
くりらぼという空間だからできたことでした。