2017 January 7. 中目黒。蔦谷書店。 | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

私は東京のことを何にも知らない。
10年になろうとしているのに、だ。
観光はどこへ行けばいいのか、どこに何があるのか。何も知らない。

住んでいる町のことも、駅周辺しか知らない。アンテナを、張らなければ。
興味。興味。

今日は中目黒まで自転車。
母が中目黒の高架下にあるおでん屋さんを気に入ったので食べに行く。
待ち合わせるので、蔦谷書店をふらふら。




とてもお洒落です。
迷路みたい。
中目黒の人も、お洒落だ。
スタイリッシュな空気を纏っている。
そんな中に滞在するのは少し緊張する。




チョコラティバナナココ。





東京のことすら。なーんも、知らないんだなぁ。 外に。外に。